ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご対面!

ついに、チャチャとちびちゃんの対面の日がやってまいりました。
はい、見合って見合って~
d0153627_8324566.jpg
「な、なんやこいつは?」
「おじちゃーん、あそぼうよぉ」
d0153627_8353888.jpg
「おじちゃんて誰のことですのん?」
d0153627_8384417.jpg
いきなり双方がっきと組み合い!
噛み合い!
d0153627_841262.jpg
「あーこいつどないしたらええんやろ」
「おじちゃーん、もうあそばないのぉ」
d0153627_8442100.jpg
まあこんな感じで始まった2匹のつきあい。
少しずついっしょの時間を増やしつつ、なじんでもらう練習。
噛み合いが本気になってくるとタタやミミはちょっとはらはら。
だいじょうぶだってばさー、と私。
夢は、この冬寄り添って仲良く眠る2匹を見ること…(妄想中)
[PR]
by higurashizoshi | 2009-08-13 09:13 | 雑感 | Comments(2)
Commented by マッシー at 2009-08-18 22:58 x
ちゃちゃくんのカメラ目線に先輩としての余裕を感じるのは気のせい?
噛み合いからお互いの距離や関係が定まっていくんでしょうね。

2匹が寄り添って丸く眠る、茶色と黒の美しい同心円がみたいなー。

Commented by higurashizoshi at 2009-08-23 15:36
マッシーさん
レス遅くなってしまいました!
さて二匹はというと、このあとけっこうなじんできて、毎日仲よく(?)
噛み合い、追っかけあい、ときどきおたがいの毛づくろいなんかして
過ごすようになってます。

この調子でいくと、「茶色と黒の美しい同心円」(芸術的表現!)も
ほんとに見られるかも。。。

お気に入りブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

こんばんは。 ひぐらし..
by Disney 鴨 at 20:54
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 02:06
こんにちは。 今回の4..
by Disney 鴨 at 14:58
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 00:40
こんにちは。 アメリカ..
by Disney 鴨 at 15:39
Desney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:06
こんばんは。 今回は、..
by Disney 鴨 at 19:43
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 02:16
こんばんは。 今回の全..
by Disney 鴨 at 20:15
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 10:31

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ