ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちのおぼっちゃまたち

秋も深まり、寒さがやってくると、くっつきあうひとたち。

チャチャ: ぎゅうー(快楽)。
クー: むぎうー(こっちも快楽?)。
d0153627_1834937.jpg













クーは、赤ちゃん時代のノラ体験でもらったヘルペスが、いまだ治らず。
いつも涙目です。
「風邪じゃないんだよ」
d0153627_1841656.jpg













晩秋といえば、いよいよフィギュアスケートのシーズン開幕。
今年はケーブルテレビに加入したので、グランプリシリーズの放映を
追っかけるのが大変。いっぱい観られてうれしいのだけど。

「んっ?」
d0153627_1845014.jpg











「なんじゃ?」
d0153627_1851783.jpg











「ほ、ほう… 新種の虫かな?」
d0153627_1854167.jpg











ケーブルテレビのチューナーの上が放熱しててあったかいので、よくここで寝てるチャチャ。
ときどき、フィギュアの選手をつかまえようとして画面を「はしっ」と叩いてます。
がんばれ、うちのおぼっちゃまたち。
[PR]
by higurashizoshi | 2010-11-26 18:09 | 雑感 | Comments(4)
Commented by m at 2010-11-27 09:58 x
いつ見ても、素敵なおぼっちゃまたちですね~!
ぎゅうぎゅうに、くっつきあって。
テレビのところで。
うとうとしている様子も、かわいいです^^
クーくんの潤んだ瞳もきれいです。
それに、フィギュアの選手をつかまえようとするなんて、かわいすぎです!
そういえば、数年前、うちの次男も、「寒いから」とテレビの上に乗っていたことがありました。
(^_^;)
猫も子どもも、快適な?場所を知っていますね。
Commented by higurashizoshi at 2010-12-01 17:44
mさん
お返事遅くなりました。
うちのおぼっちゃまたちの姿をいっしょに楽しんでくれて
ありがとうございます。

次男くん、「寒いから」とテレビの上に…
思わず想像して、かわいくて笑ってしまいました。ネコ的な
才能アリ、ですね!?

ほかのスポーツではそんなことないのですが、フィギュアの
動きはネコ心を妙にそそるみたいですよ。
はし!はしっ!とつかまえようと画面を叩くので、
「ちょっと、足どけて!」なんて言いながら見ています。
Commented by hinata at 2010-12-02 11:26 x
かわいいですね~
子供達も、かわいい~~~(*^_^*)と目がハートになってました。
スケーターにじゃれつくチャチャちゃん想像してにんまりさせてもらってます。
Commented by higurashizoshi at 2010-12-03 09:44
hinataさん
子どもさんたちと楽しんでもらってうれしいです。
チャチャはフィギュアにめっちゃ反応するのですが、クーは
ぜんぜん無関心。そのかわり、壁のちっちゃな蜘蛛なんかには
興奮しまくって部屋を走り回ります。
いろいろとやらかしてもくれる二人のおぼっちゃまですが、
やっぱり笑いと癒しをくれる存在ですね~。

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

bikegogoyさん ..
by higurashizoshi at 14:59
いやー、楽しかったです南..
by bikegogoy at 22:38
伝わってきます。なんてい..
by まにまに at 10:40
まにまにさん 読んでく..
by higurashizoshi at 22:45
先輩、すごい旅をしたんだね。
by まにまに at 18:27
おはようございます。 ..
by Disney 鴨 at 10:36
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:15
こんばんは。ひぐらし草子..
by Disney 鴨 at 20:22
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 08:28
こんにちは。 男子SP..
by Disney 鴨 at 17:05

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ