人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのおぼっちゃまたち

秋も深まり、寒さがやってくると、くっつきあうひとたち。

チャチャ: ぎゅうー(快楽)。
クー: むぎうー(こっちも快楽?)。
うちのおぼっちゃまたち_d0153627_1834937.jpg













クーは、赤ちゃん時代のノラ体験でもらったヘルペスが、いまだ治らず。
いつも涙目です。
「風邪じゃないんだよ」
うちのおぼっちゃまたち_d0153627_1841656.jpg













晩秋といえば、いよいよフィギュアスケートのシーズン開幕。
今年はケーブルテレビに加入したので、グランプリシリーズの放映を
追っかけるのが大変。いっぱい観られてうれしいのだけど。

「んっ?」
うちのおぼっちゃまたち_d0153627_1845014.jpg











「なんじゃ?」
うちのおぼっちゃまたち_d0153627_1851783.jpg











「ほ、ほう… 新種の虫かな?」
うちのおぼっちゃまたち_d0153627_1854167.jpg











ケーブルテレビのチューナーの上が放熱しててあったかいので、よくここで寝てるチャチャ。
ときどき、フィギュアの選手をつかまえようとして画面を「はしっ」と叩いてます。
がんばれ、うちのおぼっちゃまたち。
by higurashizoshi | 2010-11-26 18:09 | 雑感

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ

画像一覧