ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クーは主張する

この冬はじめて、明石にも雪が積もった。
外はつめたいけれど、家の中はエネルギッシュな活動を繰り広げる方が。


「ぼく、すごく忙しいの! これ全部仕上げないといけないからねっ!
ものすごいぎざぎざに、するのっ!」d0153627_18292615.jpg













でもクーさんや。
きみの芸術活動によって、段ボールくらいならまだしも、さまざまな方面に被害が出ているのですよ。人間界では、電気コードを噛みちぎるとか、壁紙をはがして垂れ下がらせるとか、そういうのは楽しくないことなの。


「ふーん。人間ってつまらんね」
d0153627_18295815.jpg













「はーん。ぼくはぼくのやりたいようにやるのよ」
d0153627_18302336.jpg













「文句ある?」
d0153627_18304628.jpg
[PR]
by higurashizoshi | 2011-02-15 18:37 | 雑感 | Comments(4)
Commented by マッシー at 2011-02-16 00:07 x
クーさん、再稿、(←さっきまで仕事してた余波が…)否、最高!
仕事疲れの脳が爆笑の波に洗われ、おばさんはものすご、なごみましたよん。
がわいいーー!(かわいいのマッシー流最上級)
Commented by みはる at 2011-02-17 20:31 x
可愛いですね~。

うちの猫は女子なんでおとなしいですが、かつて男子を飼っていた頃はまさにこんな感じでした。

懐かしいです(^_^)
Commented by higurashizoshi at 2011-02-22 21:00
マッシーさん
さっそくコメントもらっていたのに、お返事遅くなってすみません!
がわいいーー!の叫び、クーに届けておきましたよ。
またときどき仕事疲れをなごませに派遣したいです。
Commented by higurashizoshi at 2011-02-22 21:01
みはるさん
ありがとうございます~
みはるさんちは女のネコさんですか。
うちは人間は娘だけなので、このワイルドな息子たちに鍛えられて?
いる感じです。

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

bikegogoyさん ..
by higurashizoshi at 14:59
いやー、楽しかったです南..
by bikegogoy at 22:38
伝わってきます。なんてい..
by まにまに at 10:40
まにまにさん 読んでく..
by higurashizoshi at 22:45
先輩、すごい旅をしたんだね。
by まにまに at 18:27
おはようございます。 ..
by Disney 鴨 at 10:36
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:15
こんばんは。ひぐらし草子..
by Disney 鴨 at 20:22
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 08:28
こんにちは。 男子SP..
by Disney 鴨 at 17:05

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ