ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年

年末のごあいさつもできず、新しい年が明けました。

遅くなりましたが、昨年も「ひぐらしだより」をお読みいただきありがとうございました。
フィギュアスケートシーズンに突入以来、どうしてもフィギュアの記事が多くなってしまってますが、ほかにもいろいろと書いていきたいと思っています。今年もどうぞおつきあいください。



さて元旦の朝。
あけましておめでとう~

チャチャ「ねむい。」
d0153627_14442641.png


クー「ぼくはピシッとしてるで!」
うちの箱入り息子です。
となりに年末片づけられなかった新聞が積み重なってますが、お気になさらず!
d0153627_14404754.png



元旦、2日は大人数の親族宴会でした。
d0153627_14521848.png

大人、子ども、赤ちゃん、ウサギと、総勢20人近くで入り乱れておりました。
d0153627_14515078.png
「人間が多くてやってられんわ~。お正月ってやかましいなあ」(姪っ子の愛兎・トンすけ談)




で、今日3日はやっと家でゆっくりお正月。
子どもたちと一緒に作ったおせちを、のんびりいただきました。
d0153627_14423066.png

侵入者チャチャ。
d0153627_14495147.png


これから年賀状を書くという… がんばれ自分。
みなさんにとって、どうか穏やかで喜び多い一年でありますように!
[PR]
by higurashizoshi | 2014-01-03 14:59 | 雑感 | Comments(2)
Commented by みーはいゆー at 2014-01-04 10:36 x
あけましておめでとうございます!
総勢20人近くで祝うお正月は、にぎやかで楽しそうですね♪
おせち料理も、彩りも華やかで、美しいです。
娘さん方と、一緒に作られたとのこと、素敵ですね!

そして、猫さんたちの写真が、かわいくて嬉しいです\(^o^)/

フィギュアスケート、わたしは全然詳しくないのですが、higurashizoshiさんの記事は、読み応えがあり、とても楽しませていただいています。

今年も、ブログを楽しみにさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by takocamp at 2014-01-05 23:48
みーはいゆーさん
今年初コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もいろいろ交流させてくださいね~

おせちは、全部ではないですが両方の実家の分も作るので、毎年かなり重労働…
でも娘たちが一緒に作ってくれるようになって、ずいぶん楽になりました。

うちのネコたち、いつも愛でてくださってありがとうございます。
またときどき写真載せていきますね。
フィギュアの記事も読んでくださってうれしいです。
たぶんソチ五輪と世界選手権までは書く方もヒートアップすると思います(そのあとが怖い…)
これからもおつきあいくださいね!

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 00:53
こんばんは。 ひぐらし..
by Disney 鴨 at 22:17
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 16:30
bikegogoyさん ..
by higurashizoshi at 16:13
こんばんは。お久しぶりで..
by Disney 鴨 at 20:57
お久しぶりです。忙しそう..
by bikegogoy at 07:10
なみさん ずいぶん長く..
by higurashizoshi at 12:52
初めまして。マリンメッセ..
by なみ at 17:22
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 23:49
こんばんは。お久しぶりで..
by Disney 鴨 at 20:03

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ

画像一覧