ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソチ五輪女子フリーを終えて

今朝、女子フリーをすべて見届けて布団に入ったのは5時。
またも数時間の睡眠で起きて出かけ、一日働いて帰ってきて、さらに用事をこなしていたらもう今日が終わろうとしています。
でも、なぜか寝不足にもかかわらず、今日は運転中もまったく眠気におそわれることなく、なんだか心がすっきりと覚醒していて。

早く女子フリーについて書きたいのですが、ブログに載せる写真をネットで探し、今朝までの激闘を心の中で振り返るところまでで、今は時間切れ。
明日も朝から一日働かねばならないので、ちゃんと文章が書けるのは夜になりそうです。



今はこの一枚だけを。

d0153627_23552778.png



今朝、私たちは奇跡をこの眼で見ました。
それはメダルという形では報われることはなかったけれど、私たちの中にずっと消えることなく刻まれる奇跡です。
そして、その奇跡を呼び寄せたのは、彼女が地の底からはいあがり自分を取り戻すための、強い意志でした。

浅田真央選手が見せてくれた、スケーターとしての魂を、私は決して忘れません。
[PR]
by higurashizoshi | 2014-02-21 23:58 | フィギュアスケート | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 02:06
こんにちは。 今回の4..
by Disney 鴨 at 14:58
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 00:40
こんにちは。 アメリカ..
by Disney 鴨 at 15:39
Desney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:06
こんばんは。 今回は、..
by Disney 鴨 at 19:43
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 02:16
こんばんは。 今回の全..
by Disney 鴨 at 20:15
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 10:31
あけましておめでとうござ..
by Disney 鴨 at 21:35
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧