ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏が過ぎゆく

ほぼ一か月、ここをお留守に。

その間にあったこと、

5回目の保養キャンプ。体力限界の2週間、被災地から来たかわいい子どもたち。
娘たちの試験ラッシュ。
実家方面でまた重病が発覚。
そのほか、いろいろ、いろいろ。

というわけで現在、

みずからの体力回復途上にして、キャンプの事後作業もろもろ没頭。
試験終わって解放された娘たちとちょっとだけあそぶ。
治療方針を模索しすぎて頭と心が痛い。
そのほか、いろいろ、いろいろ。

気づけば、広島、長崎の日、終戦の日、お盆が終わり、
夏は過ぎようとしている。
今夜は雨。

映画のこと、フィギュアスケートのこと、そろそろ書けるかな。
短く、気楽に、メモ程度なら?
時間的な余裕がないのが問題ではなくて、
これは私じしんの気持ちの問題なんだろう。

ここにしばしば来てくださる方には申しわけないけれど、
書けるときによちよちと綴っていきまする。
がっつり書きたい自分になるまで、しばらくこんな感じで。


d0153627_0412773.jpg

[PR]
by higurashizoshi | 2015-08-17 00:42 | 雑感 | Comments(2)
Commented by hinata at 2015-08-18 23:44 x
いろいろお疲れ様でした。
この暑い暑い中大変でしたね。まだしばらく悩み多き日々になりそう?
私もこの一か月は濃かったです。そんなに大変な濃さでは無かったですが、それでも先週具合悪くなり、眠り続けました。
higurashizoshiさんも、どっと疲れが出ないように、ちょこちょこ息抜きして休んで下さいね。
Commented by higurashizoshi at 2015-08-30 10:36
hinataさん
お返事すごく遅くなりました!ごめんなさい。
がんばると、ほんとどこかでパタッときて、眠り続け…また起き上がる。私もそんな感じです。身体だけのことじゃなくてね。

書きたいこといっぱいあるのになかなか書けません。忙しいのに、また新しいこと始めてしまったり。
てもそろそろかな〜。ときどきまた のぞいてみてね。

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

初めまして。マリンメッセ..
by なみ at 17:22
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 23:49
こんばんは。お久しぶりで..
by Disney 鴨 at 20:03
bikegogoyさん ..
by higurashizoshi at 14:59
いやー、楽しかったです南..
by bikegogoy at 22:38
伝わってきます。なんてい..
by まにまに at 10:40
まにまにさん 読んでく..
by higurashizoshi at 22:45
先輩、すごい旅をしたんだね。
by まにまに at 18:27
おはようございます。 ..
by Disney 鴨 at 10:36
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:15

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ

画像一覧