人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇天な日

ふと気づくと…
ブログを始めてからもうすぐ1か月がたとうとしている。
声をかけてくれる人もいて、ほかのブログもこれまで以上によく見るようになったし、自分でもそれなりにはりあいというか、新しい日課というか、刺激になっているなぁと思う。
思うのだが、このブログ。
文章ばっかりでステキな写真もないし。
だいたい、話題もカタい気がするし。
ひとつひとつの文章が、やたら長いし。

と、何となく「これでいいのだろうか感」がじわりとやってきた。
おまけに苦手な確定申告の季節。数字の作業でアタマはかちかち山。窓の外は曇天…。
どうも、気温が低くて、天気が悪いと、気持も下降線をたどりがちだ。
いかんいかん、こんなことでは…

ハハがどっちり沈んでる間に、子らは元気におうち内で遊んでいる。
「見て~。できたよお!」
て呼ばれて子ども部屋に行ってみたら、シルバニアファミリーの人形と道具を使って、
「クラッシュダウン・カフェでリズが撃たれてマックスに傷を癒されてるところ」
を表現したそうだ。
なんちゅうマニアックな…
しかし実によくできている…
(わからない方はFOXチャンネルの海外ドラマ『ロズウェル 星の恋人たち』のHPをごらんください)

外に出なくても楽しく過ごせているならオッケー、オッケー。
ようするに、楽しく過ごせてない私が問題か。
出てこいお日さま!
by higurashizoshi | 2008-02-27 19:21 | 雑感

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ

画像一覧