ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デジカメ勉強中

こっちむいて! っていわれてもなあ。
このひと、またへんなもんに夢中になっとうな。

d0153627_16111071.jpg





こんなとこ写したりして。

d0153627_1610322.jpg












なんのこっちゃ。



まあ、ええねんけど…




あのな、ボクのごはんのこと、わすれてへん?
d0153627_16163483.jpg

[PR]
by higurashizoshi | 2009-06-09 16:37 | 雑感 | Comments(7)
Commented by マッシー at 2009-06-11 22:20 x
かわいい!かわいい!お名前は?
うちにもクロと言うおじいちゃん猫がおりますが、彼の特徴はガン飛ばしの鋭い目つきでして、このような愛くるしさは、憧れちゃいます。
デジカメ上手!
いろんなお写真がみれそうで、期待膨らんでおります。

Commented by higurashizoshi at 2009-06-13 08:47
マッシーさん
いやいやありがとうございます、3歳の甘えんぼチャチャでございます。
チャチャくん、人間でいえば28歳の青年にあたるそうなんですが…
幼すぎるというか、なんというか。
ガン飛ばしクロさんに会ったりしたら、きっとビビって人間のうしろに
隠れることでしょう。。。

デジカメはいろんな機能がいっぱいあって、一生懸命覚えてるのですが
すぐ忘れて「えっと、なんだっけ?」とまたマニュアルに戻る…を
繰り返し中です。
ほめてもらえたので大いに気をよくして、またがんばります!
Commented by ちゃうさぎ at 2009-06-14 22:49 x
お久しぶりです。ひぐらしさん、写ゴコロありますね。玄関がアート作品になってる!猫も可愛いなあ~。
Commented by higurashizoshi at 2009-06-16 09:37
ちゃうさぎさん
ようこそ。以前は違うHNでした?
ほめていただいて恐縮です。。。
今はデジカメが最高のおもちゃになって、楽しんでます。
ぼちぼち見ていただこうと思ってます。
Commented by ちゃうさぎ at 2009-06-16 20:25 x
デジカメがおもちゃ…わかります。現像がいらないから好きに撮れますもんね。HNは、多分、にゃおん(稲本若音)でした。間違えた(笑)
Commented by ごーや at 2009-06-16 20:29 x
こんにちは。

1枚目のチャチャ君の表情いいですね~
モノクロなところも いい雰囲気です♪

それと 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
デジカメくださったお父様 素敵です。
うちの79歳の父も 家電が大好きでよく電気屋のチラシを
チェックしています(笑)

タタちゃんのカードの布やリボンの組み合わせや 字もセンスが光ってますね~
ミミちゃんの コロちゃんマフラー暖かそうで 可愛すぎます☆彡
Commented by higurashizoshi at 2009-06-19 08:31
ごーやさん
ありがとうございま~す。
ごーやさんのお父さん、うちの父と同世代ですね!
父は年とってからパソコンを始め、今ではすっかり使いこなして
ます。昭和ひとけたの好奇心、見習いたいですね~。

コロはいまだにマフラーしてます。これなら夏風邪も引かない
でしょう…?
いい誕生日をすごせたので、今年は梅雨も気持ちよく過ごせてる
気がします。

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

bikegogoyさん ..
by higurashizoshi at 14:59
いやー、楽しかったです南..
by bikegogoy at 22:38
伝わってきます。なんてい..
by まにまに at 10:40
まにまにさん 読んでく..
by higurashizoshi at 22:45
先輩、すごい旅をしたんだね。
by まにまに at 18:27
おはようございます。 ..
by Disney 鴨 at 10:36
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:15
こんばんは。ひぐらし草子..
by Disney 鴨 at 20:22
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 08:28
こんにちは。 男子SP..
by Disney 鴨 at 17:05

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ