ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二重生活

黒いちっちゃい子がうちに来て、今日でもう10日。
もう、すっかりリラックス。

のびのびー。
d0153627_16595657.jpg



でもねえ、きみの行き先はまだ決まってないんだよ。

ん? そうなの?
d0153627_1704888.jpg



パソコン部屋が子ネコの隔離場所になってるので、なかなかパソコンがゆっくりさわれず、ブログの更新もままなりません。
今日、2度目の動物病院に連れて行き、これで隔離も終わっていよいよチャチャとご対面か!?
と期待と不安にかられていたら、
「順調に元気になってますけど、あと1週間くらいは別室においてくださいねー」
とのこと。まだまだウイルスは体からいなくなってないそうだ。
はー、しばらくは二重生活が続くわけ。
なんか、愛人の存在を妻に隠してるおじさんみたいな気持になってきた…
妻=チャチャにとっては、受難がちょっと先送りになったってとこかな?


むふー。
d0153627_1714663.jpg

[PR]
by higurashizoshi | 2009-06-24 17:21 | 雑感 | Comments(4)
Commented by hinata at 2009-06-26 21:04 x
くろねこちゃんすごくかわいい~
しっかりカメラ目線でずいぶん慣れてますね。
二重生活大変ですが、もう少しですね。
チャチャちゃん大丈夫かな?ご対面の様子が気になります。
禁止ワード…何人かの方にも言われたのですが、みんなが使うような言葉は入れてないんですよ。
なんでだろ?どこに引っかかっちゃうんでしょう?困ったものです。
またちょっと変えましたので、ときどきtryしてみてください~
Commented by マッシー at 2009-06-27 01:09 x
待ってましたよ!ゴリンちゃんはコリンぐらいになってきたみたいですね。かわいい!ホソホソの手足がなんともいえニャーイ!名前が変わっていくなんて出世魚みたいじゃの。
お目目の上のラインが猫には珍しく直線っぽいですね。
子猫なのに細面なのは、過酷だったせいかなー。これからまるまるしてきたら雰囲気が変わるのかな?楽しみです。
チャチャくんの寝姿もむふぉふぉにかわいいですなあ。
おかあさん、がばってねー。
Commented by higurashizoshi at 2009-06-28 08:43
hinataさん
この子は生まれたとき人間のところにいたのか(その後捨てられた?)
とにかく人なつっこいんですよ。最初から、人をこわがる様子がぜんぜん
なくて。
チャチャとの対面は、あと一週間くらいかな…まだ眼が治ってなかったり
ウンチがゆるかったりなので。でもすごーく元気に遊んでますよ。
今もキーボードの上を走りまわり…コメントが書けない~!

禁止ワードのこと、不思議ですねー。
また書き込み、してみますね。
Commented by higurashizoshi at 2009-06-28 08:46
マッシーさん
リクエストにおこたえしてみました!
出世魚っていう発想がいいなー。ホワンくらいになったらいいけど、
いずれボテリとかにならないようにしないと…
とか思うってことは、飼い主のあてもまだないし、なんとなくうちの子に
なる方向に流れているような。。。
手足が細長いのはこの子の特徴なのかも。顔もチャチャ系とはずいぶん
ちがってます。

おかあさん、子どもが増えるとホントたいへんですわ。
引き続き、がんばります。

お気に入りブログ

明石であそぼう! たこ焼...

最新のコメント

こんばんは。 ひぐらし..
by Disney 鴨 at 20:54
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 02:06
こんにちは。 今回の4..
by Disney 鴨 at 14:58
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 00:40
こんにちは。 アメリカ..
by Disney 鴨 at 15:39
Desney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 01:06
こんばんは。 今回は、..
by Disney 鴨 at 19:43
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 02:16
こんばんは。 今回の全..
by Disney 鴨 at 20:15
Disney 鴨さん ..
by higurashizoshi at 10:31

検索

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ