人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらしだより


人生はその日暮らし。  映画、アート、音楽、フィギュアスケート…日々の思いをつづります。
by higurashizoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました

11日間のスペインへの旅を終え、昨日無事帰ってきました。

芸術、人、空気、風…ものすごい熱量を体表いっぱいに浴びて、咀嚼さえこれから、という状態。
でも、今はとにかくやりとげた!終わったんだ~という思いでようやく脱力しております。

いや~高いハードルだった。
でもそれを越えるだけのがんばりの価値は十分に、十分にありました。

そして旅の終わり。
乗継のヘルシンキで、大ちゃんの引退を知るという忘れがたい経験。
もう二度と、高橋大輔の競技での演技を見ることはなくなりました。
いろんな意味で、身体の血がどこか入れ替わるような、稀有な11日間でした。


これから旅の記録、少しずつ綴っていこうと思います。
明日からまたいきなり忙しくなるので、ぼちぼち進んでいきますが、どうぞおつきあいください。

帰国しました_d0153627_111382.jpg

by higurashizoshi | 2014-10-19 01:12 | 旅の記録

フォロー中のブログ

明石であそぼう! たこ焼...

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

映画
ウィンタースポーツ

画像一覧